 


お久しぶりです 

2ヶ月ぶりですね。やっぱりアクセスは増えてます。


新PC買ったんですがオンゲーしかやることないんです>w<

warrockってやつやってます、FPSのゲームでまあ銃撃戦です、キャラ名は ogikou です。

みかけたらぼこぼこにしてやってください^-^


では。

お久しぶりです。 

最近暇になったもんで久しぶりに更新してみました。


最近なにもやることがない、firefox入れてみたりいろいろ遊んでました。

やっぱりSleipnirのほうが使いやすいですね。

オンラインゲームもボンバーマンオンラインとかo2jamくらいしかやってないしなあ><


とても暇です、ギターもぼちぼちやってるんですがいっこうにスウィープができません><


ナンテコッタイ/^o^\

低スペックでもできるオンゲあったら誘ってくださいね^p^


ツールもたまに紹介しようと思います。



まだこのブログに来る人がいるからね;お;



じゃあ今日はこれでさようなら( ゚o゚)
プロフィール

おぎこう

Author:おぎこう
性別:男
好:guitar.PC.Music.Game
技:ジャグリングなど...

メッセアドレス
ogikou@hotmail.co.jp






ブロとも申請フォーム


